バリューイノベーションは社員教育でお悩みの中堅・中小企業様の社員研修・社員育成をお手伝いする企業研修の会社です。

新着情報

《VIC-CLUB特別セミナー 第1弾!》「災害リスクに備えるセミナー」開催のご案内

2012年 06月 01日

「事業を行なっていく上で、様々なリスクがあります!」

事業を行なっていく上で、大規模地震の発生だけではなく、インフルエンザの蔓延、情報システムへ
の不正アクセス等、様々なリスクが潜んでいます。いざというときを想定し、事業継続計画を作成す
ることにより、復旧作業を早めることができ、お客様や取引先に対する損害を最小限に留めることが
できると共に、自社社員の安全を確保することができます。

今回は株式会社インターリスク総研との提携によりし、災害と事業継続計画の様々な事例・ノウハウについてお話をいただけることになりました。
また、セミナーでは大規模地震の発生やインフルエンザの蔓延、情報システムへの不正アクセスのリスクについて、実際に事例を用いて対応策を考えていただきます。

【開催概要】
 ・日時:2012年6月6日(水) 13:00〜17:30
 ・場所:弊社大手町セミナールーム
 ・参加費:先着20名様 無料招待!
 ・お申込方法:お電話(03-3261-4610)またはメール(onedayseminar@value-i.jp)にてお申込ください。

☆パンフレットのダウンロードはこちらから