バリューイノベーションは社員教育でお悩みの中堅・中小企業様の社員研修・社員育成をお手伝いする企業研修の会社です。

新着情報

新コンテンツ!半Dayセミナー「報連相マネジメント」のご案内

2013年 04月 15日

バンコクセミナー(タイ)でご好評をいただいている、「マネジャーのための報連相マネジメント」が日本に逆上陸!
4.5時間で「報・連・相」の基本知識を学び、マネジメントをしていく上でのポイントを習得することができます。
今後は、通常テーマとして公開型研修(VIC-CLUB)で開催してまいります。


■「報・連・相」をマネジメントする!
マネジメントとは、「メンバーを通じて成果を上げること」 であり、組織力を高め、高い成果を出すためには、「報・連・相」が不可欠です。
 そのためにはマネジャー自身が「報・連・相」について 正しい知識を持って部下を指導し、徹底させていく必要があります。
 しかし、実際にはマネジャー自身が正しい「報・連・相」のやり方を知らないことが多いのが実態です。そんな職場で部下に「きちんと『報・連・相』をしろ」と言っても、部下は「報・連・相」を正しくできません。
 本セミナーでは、上司であるマネジャー自身が「報・連・相」の基本を正しく学ぶとともに、日常の仕事の中で部下に「報・連・相」を徹底させていくためのマネジメントを習得します。


■セミナーの詳細
【開催概要】
 ・目的:「報・連・相」の基本知識を学び、部下に「報・連・相」を徹底させていく上での マネジメントのポイントを
      習得する。
 ・日時: ・2013年5月27日(月) 13:00~17:30
      ・2013年6月28日(金) 13:00~17:30
 ・場所: 弊社大手町セミナールーム
 ・費用: 20,000円(1名)
  ※1 VIC-CLUB会員の方は通常のお申込方法でもご利用いただけます。
  ※2 原則1社からご参加からの参加可能人数は3名までとさせていただきます。

【プログラム】


【お申込】
お申込みは、以下の「お申込書」をダウンロードの上、メール(onedayseminar@value-i.jp)またはFAX(03-3261-4822)まで送信をして下さい。
※お電話( 03-3261-4610)でのお申込みも承っております。
(担当:中嶋/ナカジマ)

■社内集合型(講師派遣)をご希望の方・お問い合わせ
メール(onedayseminar@value-i.jp)またはお電話(03-3261-4610)までご連絡下さい。