バリューイノベーションは社員教育でお悩みの中堅・中小企業様の社員研修・社員育成をお手伝いする企業研修の会社です。

お客様満足度(CS)向上研修

目的

 お客様の満足度を高めるための考え方と行動を習得する

定義

 CSとは、「お客様が期待するサービス(接客、商品、価格タイミングなど全て)に対する満足度」のこと

対象

・中堅社員
・若手社員
・新入社員
・契約社員、パート、アルバイト

費用

講義料  250,000円(税抜)〜
教材費  別途お見積り

プログラム

※下記画像をクリックすると拡大します。

プログラム

研修のポイント

※下記画像をクリックすると拡大します。

研修のポイント

資料例

※下記画像をクリックすると拡大します。

資料例
お客様満足度(CS)向上研修 お問い合わせ